キャッチボールに参加したい。

高架下でよく野球の練習やサッカーの練習しています。

ボールを追っかけたいまるをグイグイ引っ張って、お散歩ルートへ。。。


見ていたら、キャッチボールしたいな。。。


ってことでっ!

chanを誘って、キャッチボールっ!!

まぁ真剣すぎてキャッチボールの写真などはナッシングっ!!

おまるは滑り台につながれて私たちを、、いや、、、ボールを目で追う!!



1時間ほどで、散歩へ~

私を愛しすぎているおまるはchanがリードを持って一緒に走ろうとすると、私の行方が気になって『いや~!』っとなる。笑

ってことで、


a0321736_14185879.jpg

ボールを見せつけてみました。

まる『え~、何それ~!ボールだ~!』キラキラ~♪

っとなるので、ちょろいもんです!


chan『すわれっ!!』


a0321736_14225344.jpg

まる『はいっ!』


chan『ふせっ!』


a0321736_14240614.jpg

まる『はいーっ!!』


写真がすべて躍動感があります。

ただへたくそなんです。笑



a0321736_14252795.jpg

ボールを常にちらつかせながらの散歩。笑

いい犬風です。


途中でお友達に遭遇~♪



a0321736_14262974.jpg

柴犬のリクー♪

まると1ヵ月違いの柴犬界のイケメンですっ!

会うたびに『リクまたイケメンに磨きをかけたねっ!』って言っちゃいます。

パピーの時から遊んでるだけあって、遠くにいると飼い主が分からなくてもお互い方向チェンジして合流します。笑



さらに、

chanの懐にいくリクを見て、まるもchanの懐へ行くと言うヤキモチ行動をっ!!!!

chanも嬉しかったかな、私は嬉しかったよ♪



そして、昨日はブルームーン。


a0321736_14344550.jpg

とってもキレイに見えました。

もちろん、お願いごとまでしちゃたり♪

こんなにキレイな満月を見るのはどれぐらいぶりだろう。。。

なんだか心がキレイになった気になりました♪

次はいつ見れるかなぁ~




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-01 14:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧