今日、やってる~?

土曜日の昼すぎ。

いつものプールを今日も豪華に満水にしてっ!!


インーーっ!!

a0321736_11075079.jpg

じーーーっとオモチャから水が出てくるのを待つまるさん。

私は水着になるのが面倒くさかったのでガードルを水着に見立ててイン。

chanだけでなくて私のガードルもモザイクすべき一品でした。

この興味津々フェイスが私は大好きっ!


水がシュッ!っとでるたびに、



a0321736_11103935.jpg


さっ!!っと見るっ!

そしてヨダレ。


a0321736_11115506.jpg

シュッ!!ささっ!!

ピロンとなる耳いいね。


水にまるのヨダレが混在している。。。

見なかったことにしよう。。。



そして、突然ですが。。。

「おまる劇場~居酒屋編~」




a0321736_10563784.jpg


まる『ちょっとだけのぞいてみるかな~』



a0321736_11013775.jpg

まる『大将~今日やってる~?』

「いらっしゃーい!おまるさん今日はシカの肺の乾燥トリーツありますよ♪」



a0321736_11011183.jpg


まる『いいね~、じゃあ水道水飲み放題とそれお願いっ!あ、よだれが。』



しっかり遊んだあとはおやつがおいしいね!

しっかし、

プールでお座りをしてくれない。

お座り体制をすると、おしりが水面につく。

ついた瞬間に立つ!座れない。笑

水が好きなのか、嫌いなのかよくわからないな~おまるさん。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-03 17:57 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧