お疲れ三拍子。

早朝のこと。

chan『地震。。。』

私『え。。。揺れてたのchanだけじゃない。。』

1階でおまるゴソゴソと起き出す。


あ~、本当だったか。

夏本番になってからお散歩一回行くのに40分前後の簡単コース。

しっかりお散歩ができてなかったし、行きますか~っ!!


と1階に行くと、多めのおしっこ。。。


昨日寝室に行った時に、ゴソゴソ・タタタっっと走る音やら鼻PPや1回ワフッ!っと言ってみたり、

なんだか珍しくさみしい声だしてるな~っと思ったけど、おしっこ限界だったの教えてくれてたのにね。。。

まるごめんねっ!

寝る前にchanがまるをおしっこに誘ってくれていたのに、私が大丈夫!大丈夫!なんて止めたんだよね。

すまね~!


ささっ!

罪滅ぼしのロング散歩へ~

月が真っ赤できれいでしたよ~♪

夜中に雨が降ったのかな?涼しい~♪


しっかし、

太陽が出てないとは言え、歩くと吹き出る汗っ!!

久しぶりのロング散歩に心が折れそうでしたっ!

携帯もってるな、いざとなればchanに電話できるな。。

なんて保険があると思ったら歩けちゃった。

必死すぎて写真撮れず終い。。。

しっかりと1時間30分歩いて帰宅~



a0321736_07261285.jpg


まる『つ、つ、つ、つかれた~!』

私も完全に廃人です。

まる大丈夫か?歩かせすぎたか、私は歩きすぎたと思ってる。



a0321736_07295131.jpg


疲れたねっ!

さぁ、二度寝しなさいっ!!


おしっこ我慢して・朝早くて・いっぱい散歩して

お疲れ三拍子そろってるので今日はとりあえず昼過ぎまで寝るな。

最近は寝る事しかやることなくて、寝てばっかしだから夜ちょっと元気になるんだよね。。

これも困ったもんだ。


a0321736_07402055.jpg

まる『す~~~~。』


chan昨日からまたまた連休突入~

いっぱいだと何していいか分からなくもなるな。

今日は何しよっかな~♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-04 07:49 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧