マーライオンが影響してる?

ここ3日ほど、寝るね~っと2階に行くと

下で「タタタッー!」っと走る音。。。

終いにはピーピー、さらに

『わんっ!』

私たちはビックリしすぎて、

『えっ?今鳴いたよね?ワンって言ったよね?聞こえた?』

何故か3日前から急に寂しがり屋がMAXになりました。

今まで寝る時には、『おやすみ~』っと言ってもしら~っとして寝ていたのに!

なぜっ?!

chanはかわいそうになって2回ほど見に行って、結局『下で寝るわね』と下りていきました。

ピーピー言ってる時には、『もぉ一緒に寝てもいいよね。』

なんて!

なんて!愛犬家発言っ!!

しかも、私が次の日仕事だから気を使ってくれたのね。

サンキューですっ!


しっかし!!

どーしたのかな?

3日前と、今日も若干マーライオンになったけど心配するほどの量ではないし。

マーライオンがピーピーに影響してるのか?!

夏バテか?!

食欲はあるしな~、様子見だな~


そんなまるさん。

今日私が帰ってくると、


a0321736_21410504.jpg

まる『帰ってきたーーー!』



a0321736_21414211.jpg



まる『帰ってきたぞーーー!!』




a0321736_21421695.jpg



まる『ひゃっほーーー!!』




a0321736_21425772.jpg



まる『ひょーーーー!!』




a0321736_21433060.jpg



まる『ふ~~~、こんなもんかな。』


激励の後は嬉し踊りを披露してくれます。

まぁ、疲れて帰ってきた瞬間の私とまるの温度差ね。笑

しかし、無表情の私をこれで笑顔にしてくれるのも彼♪



さぁ、

今日はピーピーしないで寝てくれるかな。

や~恐怖っ!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-05 21:50 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧