楽しすぎて・・・夏。“思い思い編”

朝から張り切って揚げて、



a0321736_17270227.jpg


グロッキーになって、



a0321736_17274819.jpg


まる『ヨダレがエンドレスだよ』


ライブフォーエバーに荷物を全部持ってもらって、




a0321736_17263740.jpg



chan『さっきまでまるのリードも持ってたよ』


着いた先は、




a0321736_17285412.jpg


川ーーーっ!!

車の中ではジューシーなおヨダで膝がビッタビタっ!

早く膝だけでも川に入りたい。


とりあえず水着に着替えてドッボンーっ!!

水の中はそれは、それは、極寒っ!


まずは、思い思いに自由行動するよ~



a0321736_17301885.png


人間にはちときついよ~


自分で投げたボールを取りに行く人と、それを見つめるレトリーブが本能にインプットされてるであろう犬と、指がどうしても入っちゃう写真心がない私。



a0321736_17504440.png



まる『リードがピンピンだから離してもらってもいいよ~、それ以上行くなら仕方ないから一歩前へ出るよ~』




a0321736_18081405.png


まる『投げられても取りに行かないよ~、それよりこれ投げて~』




a0321736_18200131.png


まる『ピンピンだから早くきて~』


到着して15分ほどですが、人間の事情ですぐにランチタイムとなりました。




楽しすぎて・・・夏。“ランチタイム編”につづく~




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-06 19:53 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧