楽しすぎて・・・夏。“ランチタイム編”

『お腹空いたからご飯食べよ~』




a0321736_09472165.jpg



まる『まだ来たばっかだけど、リード手繰り寄せられるよ~』




a0321736_10254432.png


まる『呼ばれるから仕方ないよ~』


私たちが到着した時には、ワンファミリーだけ♪

私たちだけじゃなくて、人がいっぱいいるわけじゃなくてちょうどいい!笑

しかも遠くだけど犬連れ、さらに私は分かる!あれは絶対にGRだっ!!

眼科検診の時に全部見えすぎて、

看護師さん『マサイ族ですか?笑』

私『オスマンサンコンではありませんが見えちゃいました。』

っと言う出来事があったので自信がありますっ!笑


いい感じの距離感なので本犬はまったく気づいてない様子。

敏感じゃなくてとてもありがたいです。


さ~ランチ~

の、前に私たちのおとなりにアベックが七輪を準備しているので~

あ~うらやましい匂い~♪



お縄です。



a0321736_10003028.jpg


まる『これはこれでクンクン最高~』

いい感じの距離になる木を探すchan、水着でそんなに奥まで・・・尊敬しちゃう。




a0321736_10055479.jpg



お縄になったのも気づかずクンクン。


そして、



a0321736_10095251.jpg


まる『ひとりぼっち・・・』

違うよっ!笑

石にリード絡まって動けなくなってるだけだよっ!!


石をどけると、



a0321736_10115102.jpg


まる『何おいしそうなの食べてるの~』

ちゃんとちっさい白米をまる様に用意してるよ~




a0321736_10140324.jpg


まる『もっと食べる~!』

ちょっと一かけらあげただけなのに、

口に入ってる米と、外に出てる米。

絶対に外に出てる米のが多い!

本当に食べるのがへたくそすぎるよ。

全部食べた?あとにはもぉ一つおにぎりが出来る量の米の残骸。

アウトドアで米は不向きだね、勉強になりました。


私『さぁ行っこか~』



a0321736_10281059.jpg



まる『わーーーーーーーーー♪』


一目散がかわいい♪

一目散だけど、ちょくちょく『いい?』って確認してくる姿もかわいい♪




a0321736_10340678.png


いっぱい泳ごうねーーー!!




楽しすぎて・・・夏。“レトリーブ編”へつづく~





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-07 10:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧