楽しすぎて・・・夏。“騙されないぞ編”

まる『なに、なに。。。』

ずずーんと近寄るchan。



a0321736_23135233.png


まる『ひぇーーー!』


ずずずずずーーーーん。



a0321736_23153256.png


ずずずずずずずーーーーん。



a0321736_23163536.png

まる『捕まったー!助けてくれーーー!!』

ゴシゴシゴシ~


a0321736_23201665.png

まる『いやーーー!』

ゴシゴシゴシ~~

キレイな川でしっかりゴシゴシしてもらって嫌がってる風でしたが、まんざらでもない様子な彼。


川からあがったら、


a0321736_23222990.jpg

プシューー!

まる『ここで寝る。。。』

電池切れ!

いっぱい泳いで、いっぱい走って楽しかったね~♪


私たちのおやつタイムの時。

彼は、


a0321736_23260127.png


岩になっていました。笑

まだ遊ぶー!な雰囲気出していたけど、帰ったらこん睡♪

川シーズンは長いからね♪

いっぱい遊ぼうね~♪



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-10 23:29 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧