生きものが集う場所。

ランに行ってきました。

夏休みはナイターだとばかり思ってました。

到着した時には16時40分。。。

受付のお姉さん『17時までなんですけど、いいですか?』

私『17時?』

受付のお姉さん『ナイターは土日だけなんです~』

私『じゃあ帰ります、すいませんっ!』

受付のお姉さん『あ、17時30分までいいですよ!他の方も今来たばっかしなので♪』


天使が舞い降りました。


車酔いをしての道のり、このままリターンしたら彼が車をますます嫌いになりそう。。。

ってことで、天使の言葉に甘えて


a0321736_18273308.jpg

散々ダッシュして、



a0321736_18272343.jpg

先に帰るサルーキさんたちを見送って、

30分ほどで天使にお礼を言って帰りましたっ!


これは今日の夕散歩も必要だな。。。


帰宅すると、


a0321736_18304528.jpg

今朝メメの鉢に蛙が泳いでいて、chanに出してもらい。。。

ランから帰ったらメメの傍に蛙がいて。

足でシッシッ!

まさかドブに捨てたのにカムバックしたのか?

そんなにうちが好きか?

メメを食べたら次はドブじゃないよ。


さらに玄関にチャンゴキがつぶれていて、

死体でも触れないのでchanが帰ってくるのをそのまま待ってます。

あなたもうちが好きか?

あなたは厄介。


昨日は猫が庭にいて愛犬がすごいスピードで追っかけました。

君もうちが好きか?

うんこするからちょっとな。。。

なんだか生きものが集ってきます。

困ったものです。。。



そして、

あっつい庭に出る時間がおっくうで、

バラがかなり咲いてしまっていた。。。


曇りの今日はいけるーーーっ!!

っとチョッキン!チョッキン!

7種類のバラが見事に咲いてしまっていた。。。


あ~、しまった。



a0321736_18475244.jpg


キレイなんだけどね。

頑張って咲かないでおくれ。


モナコは花もバンバン!

シュートもバンバン!


a0321736_18485436.jpg

2年後、3年後が楽しみで仕方ないな~

明日は雨予報♪

ざざーーーっと降ってほしいもんだ♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-12 18:57 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧