オレンジのコロコロ。

羊をお買い上げした日、ニトリのがいい!とオレンジのコロコロもお買い上げ。

オレンジのコロコロをクンクンはするけど、自分のものじゃないと察してからは、

不思議そうに見つける専門になり、

chanのフォーム確認のために、連写モード撮影っ!

ちょっと愛犬贔屓な写真になっているのは否めない。


a0321736_22094664.jpg
まる『んっ?!!』

羊をほったらかしてオレンジのコロコロに集中!


a0321736_22120076.jpg

まる『ん~?!!』


a0321736_22130768.jpg

まる『んん~~?!!』


a0321736_22164485.jpg

まる『コロコロ。。。』


a0321736_22173910.jpg

まる『ん?』


a0321736_22182122.jpg

まる『もしかして?』


a0321736_22194520.jpg

まる『撮ったでしょ。』


シャッター音に敏感なおまる。笑

chanが使った後はエンドレスにクンクンして汗の臭いを確認。


腹筋がバキバキになるのは夏明けか?!

まると二人で観戦中っ!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-13 18:43 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧