使い道いろいろ。

こんなことを言うのもなんですが。。。



a0321736_20395805.jpg


激かわいいです。笑


羊は枕にもなる様ですっ♪

興奮のあまりピンとがずれているので、もぉ一回!!



a0321736_20412222.jpg

羊もにっこり笑っておりますっ!

手に乗せて、



a0321736_20420369.jpg

クレオパトラ♪

スフィンクスじゃなくてっ!クレオパトラ♪

このポージングを私は勝手にクレオパトラと名付けています。

優雅な感じがクレオパトラですっ!



a0321736_20440013.jpg


添い寝にも羊を持ってきて。。。

一人の時間が欲しい時は、



a0321736_20453340.jpg


羊が壁になります。


今日、お友達が遊びに来た時に張り切って羊を見せびらかしていました。

とくに取り合いになんてなりませんよ。笑


昨日、川あそびに行って私がヘタッピーなせいで

大切なサッカーダンベルが激流にのまれました。。。

ちょっとづつオモチャが引退していきます。。。

羊大切にしようね♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-17 20:54 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧