涼を求めてっ!

一緒に後ろに乗っていると言うのに、


a0321736_21125328.jpg


まる『いいこして~』

chanにうなだれるまるお。

私は隣にいますよ~


ずっとず~っとこの状態っ!


a0321736_21150578.jpg

chan『とぐろ兄だな!』

だははーーーーっ♪笑

確かに完全にとぐろ兄っ!

たまに私の笑いのツボを鷲掴みにするchan、とぐろ兄っ!最高っ!幽遊白書がまた読みたくなった♪


さて、

話が完全にそれてしまった。


ついたーーー!!

中学の野外学習以来だなっ♪


a0321736_21210166.jpg


道なき道を突き進む間に、まるは2回ほどゲロンパ。

袋でキレイにキャッチして私は得意げ、まるはグロッキー。

山道だったもんね、よくがんばったっ!

ゲロンパのことはキレイに水に流そーーー♪



a0321736_21233304.jpg


水の流れる音に大興奮だよ~



a0321736_21242849.png


まる『撮っとらんとはやくー!!』

鈴木園子級の美白なまる。笑



がしかし、

アブやブヨやがブンブンっ!!

あゆ釣りしている人達は、熊よけの鈴つけてるし。。。

足場も悪いし、流れも早い、オモチャも流れていってしまって、まるのテンションも下がる一方。

時間かけて遠くに行ったのに、瞬殺で橋に上がるよ~



a0321736_21304824.jpg

キレイだね~

さっきまであそこで泳いでたよ~

橋の上ではテンションあがりっぱな彼。

ずだだー!っとキレ走りっ!



a0321736_21330333.png


水に入りたくて橋からのぞくよ~

そして思ったこと、

自然の中で遊ぶならライフジャケットいるなっ!


今回はただのゲロンパドライブになっちゃったけど、

次はいっぱい泳ごうね~


さらに昨日の夕がた、

「どぉも昨日のはブヨっぽい!すごくかゆいっ!まるは大丈夫か?」

と、chanからメール。

虫に人気だったまるの心配メールでした。

大丈夫でしょう!っと、後ろあしパカッ!

うんうん、けっこう噛まれているね。

さぁ!まるさん!大好きな病院に行こうね~♪


大好きな川あそび今回はごめんね~!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-18 10:17 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧