みどり色の相棒。

昨日のこと。

ブヨにさされた彼を連れて病院へ~


犬もいっぱい、人もいっぱいの病院大好き!

あっちキョロキョロ!


a0321736_21433649.jpg

こっちキョロキョロ!



a0321736_21483025.jpg


ゴロンをしても、やっぱりキョロキョロしたくて座る。

なんだかんだ大人しく待っててくれるので、まぁいっか。

『まるちゃ~ん』と呼ばれると嬉しそうに診察室に吸い込まれて行きますっ!笑


結果、大したこともなく瞬殺で終わって帰宅~

たまの病院も彼にはいい刺激っ♪



さぁ夕方の散歩~


家を出てすぐに草むらに突進してから、かわいい相棒と散歩を共にして。


a0321736_21551039.jpg


ずっ~と家に到着するまで引っ付いてましたっ!!

すごいっ!!すごいねあなたっ!!

さすがに庭で「すまん!」っとパッパッ!

庭で元気に過ごしていることでしょう♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-19 21:59 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧