ちょっといない隙にっ!

朝からザザ降りのまる地方。

ザザの中、車に彼を乗せワンツーへ。

帰ってきた瞬間に雨がやんでつくづく雨女なんだと言うことを実感して、

ちょっとゴロンとするためにひざ掛けを用意して、

お湯を沸かしにキッチンへ、

a0321736_10391495.jpg

タッタッター!っと走る音がしたので見てみると、

ひざ掛けの上をベタベタな羊と一緒に陣取って


a0321736_10381809.jpg


まる『ふ~っ!』

なんて溜息までしちゃってっ!


かわいいからそのまま~、

なんてことはなく狭いスペースに体をねじ込んで抱きしめると、

まる『暑い。。。』っとフローリングに避難する!

私はどいて欲しい時はすぐに抱きしめるっ!笑

この技は120%効果あるっ!

ただ、かわいー♪っと抱きしめる時にも、

まる『暑い。』っとどこかに行ってしまうので、私の心にもぽっかり穴があく。

一緒にベッドで寝るなんて、夢のまた夢だな。。。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-21 10:53 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧