寝トリーバー。

昨日のこと。

ザザ後は曇り予報なまる地方。

これは、

行くしかないねっ!



a0321736_14472230.jpg

スイスイス~♪

貸し切りだよ~っ!!

到着したらGRのランちゃーん♪

遊び上手なランちゃんとエンドレスマンツーマンで遊んで、

ランちゃんがOFFモードの時には、常に横目でチェックして、

ランちゃんに体当たりして遊ぼーっ!っとお誘い!

もっとジェントルマンなお誘いしてくださいっ!



水遊び用おもちゃを川で紛失させたので



a0321736_15021375.jpg

カモを相棒にして、

しっかり4時間近く遊んで帰宅だよ~っ!

ランちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう♪


昨日の夜からまるは、


a0321736_15033634.jpg


ずっと寝る。

今日も寝る。

寝トリーバーです。


さぁ!

来月ラン行われる50m走の為に今日から走り込みっ!

人間がっ!笑





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-22 15:09 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧