「タッチ」

前日にいっぱい遊んだおまるさん。

昨日は10時30分までぐっすり、私もぐっすり。

起きた瞬間『マック食べたい。』chanを起こして、マックへGO!!

ワンツーの為におまるも一緒にドライブスルー♪

食べたら「タッチ」を読んで甲子園の余韻に浸って。

また昼寝。


な~んにもしないたまの休日、好きですっ!笑

さぁ、

「タッチ」を読んで完全にその気になった私っ!

プライベートランと呼んでる広場へ、

キャッチボールをしに行きましたっ!

小学校の時ソフトボールで区大会2位ですっ!なんて微妙な成績っ!区の大会で2位っ!笑


もちろん彼も一緒♪

おまるはフットサルボールだよ~


a0321736_06542559.jpg

まる『はやく~!』

キラキラな顔がまぶしいっ!



a0321736_06552605.jpg

ばびゅーんっ!!



a0321736_06560957.jpg


まる『給水大切~』


いや~、楽しかったっ!!

昨日からchanが私のことを、『ちなみ!』と呼んでくる。

南=ちなみ

たっちゃん=チャンちゃん


もぉしばらく「タッチ」ブームが続きそうです。


a0321736_06570876.jpg
『ぐふふふふ~』

って顔のあなたは、マンチ!

パンチ=マンチ


さて、

今日は猛暑予報なので、まるとマンツーマンで川あそびに行ってきます~

しかし、本当に猛暑になるのか?

現在、キレイに雲が万遍なく空をおおっておりますっ!

雨女がテンション上げると雨が降ってしまうので、眉間にシワ寄せて出発っ!

いってきま~すっ!!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-23 07:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧