晴れ男パワー炸裂っ!

まるは晴れ男らしいっ♪

a0321736_13555301.jpg

暑いよ太陽っ!


早朝の甲斐あって、私たちのみっ!オンリーですっ!ノーゲストっ!

ならばまる君っ!キリンオールフリーですっ!(あっ、フリーってことね!)


a0321736_14000331.jpg

まる『わぁーーーーーっ!!!』



a0321736_14011078.jpg

まる『カモーーーーっ!!きてーーーーーっ!!』



a0321736_14045286.jpg

まる『うおぉおおおおーーーーーっ!!!!!』


a0321736_14095775.jpg

まる『早くっ!早くっ!』


連日の雨で若干川の勢いがいいっ!

そんな勢いがある水に大興奮な彼、彼のハイテンションに私もテンション上がっちゃうっ!

もぉ私がテンション上げても雨は降らないはずーっ!笑


a0321736_14131452.jpg
まる『ふふふ~♪』

毛はなびいてないけど、涼しい顔と耳とキレイな川が「さら~♪」って感じ♪



a0321736_14164959.png
まる『ふふ~CMでれるね~♪』

だねっ!ティモテみたいだよ~!雰囲気だけねっ!


しかし、


a0321736_14225887.jpg

開放的~!

ノーゲスなので私も大声で、「あはは~!それ~!いけ~!こっち~!きゃ~!」

開放的すぎて私たちだけの世界~♡

うん、他の人が見たら気持ち悪いだろぉな。。。笑


今日で遊びまくりな3日目っ!

きっとすぐにタレ目になるっ!はずっ!


あなたのタレ目見逃しませんよっ!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-24 08:47 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧