そのタレ目っ!見逃しませんよっ!

晴れ男のテンションが高いので暑いっ!

私も一緒に水に入ってるのに、日陰が気持ちいい♪


a0321736_14493908.jpg
まる『かもチャン♪』


a0321736_14511460.jpg

まる『一文字ちゃん♡』

目つむりしている目が、漢字の「一」になる時

我が家では「一文字ちゃん」と呼んでいます。

なので、まぁ、上の写真は完全に一文字ちゃんです。


この時、

2匹のボーダーコリーを連れてる方がいらっしゃいました!

思い思いの別行動ががいいのに、まるはボーダーさんが気になって仕方ないっ!



a0321736_15043417.jpg
まる『スイスイス~♪』

ちょっと、タレ目になってきてるでしょ!?

ボーダーさんとこ行ったらいかんよっ!!


a0321736_15085968.jpg

まる『ブンブンブンーーー!!』

仕留めております。


a0321736_15094728.jpg

まる『。。。』

もぉタレ目確定っ!!


a0321736_15111319.jpg

まる『まだ遊べる。。。』

そんな顔して溺れても助けられないから無理っ!!

これにてドロンですっ!!

しっかり2時間泳ぎまくりましたー!


帰り際にボーダーくんと少し絡んで、ボーダーくん興奮したのか?!まるじゃなくて、私の左足にマウンティング~!笑

ホールド力半端ないっ!!笑

こんなに力強かったっけ?マウンティング?!笑

飼い主さんも慌てて引き離してくれるけど、「いたた~!」左足爪の後でキズキズっ!笑

でも、まぁ、私もまると一緒で大丈夫っ!きらいじゃないよ♪笑


ボーダーさんともお別れして、タレ目のくせにっ!!

眠いくせにっ!

限界なくせにっ!


a0321736_15185711.jpg

まる『かーえーらーなーいーー!まーだーあーそーぶーー!!』

どんだけ嫌なんだ?笑

仕方ないので30キロあるまるを抱っこして、荷物を両手に持って、30mの坂道をゼーゼー言いながら車までっ!

私は自分のタフさに思わず、ウットリした。

両腕はパンパンっ!ハンドル重いっ!

一気にお腹が空いて、帰りにミステリーサークルKに寄って(あっ、ただのサークルKね♪)赤飯を食べながら帰宅~

車でもウトウト、帰ったら瞬殺でおちたまる。


次はちゃんと自分の足で車まで行って欲しいものです。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-25 22:10 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧