ショートコースでも。。。

最近の散歩。

まるが行きたい方に行かせてあげる!行きたがるのは激ショートコースばかり。

えっ?散歩嫌いですか?

いいんだけどね、まるがいいならいいんだけど。

「歩こう♪」っとリードをチョイチョイ、グイグイすると渋々ついてくるけど、ストライキ!

やっぱしショートコースへ。。。

まぁ、いいんだけどね。

激ショートコースでも



a0321736_10474568.jpg
すぴ~♪

疲れるのか?笑


さて、台風が過ぎ去って庭の花・木が四方八方っ!

まる地方台風、直撃じゃないしな~んの対策もしず。

植木鉢さえ軒下に入れるの忘れてた。

がBUTっ!

四方八方だけど、無傷っ!!


デッキにて監督する彼と軍手。


a0321736_10562885.jpg

寝起きすぎて鼻水垂れ流しのままだよ。


a0321736_10572538.jpg
両鼻がキラキラしてるよ。

またまたマチルダが咲いてしまった。。。


a0321736_11004972.jpg
記録更新中のシュート!笑

栄養はこのシュートだけに偏ってると思われる。

もぉ切るタイミングが分からない。。。笑

いけるところまで行けと思うだけっ!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-27 11:04 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧