ジェラシー。

昨日の早朝。

しつこく川あそびにレッツらゴーっ!!

午後からは雨ってことでササッ!っと遊びましょうっ!


a0321736_21453764.jpg
寒いっ!笑

水に入るとピリつく!まるおさんでさえこの表情っ!


まる『冷たくすぎてハァハァのハの字もでないよ。』


基本的に思い思いの行動が好きな我が家。

なんとなく一緒にいるような、なんとなく別行動なような。。。


私は納豆巻きに食らい付き、

chanは何故か腕立てして、まるは脱ぎ捨てたTシャツのチェック!


a0321736_21472289.jpg

まる『クンクン!におうなっ!』


a0321736_21533990.png

出先ではchanが大好きなおまるさん。

付かず離れず、chan『俺ら絆だもんなっ!』最近まるの名前が絆になってきている。

お出かけのたびに絆が深まるらしい。

たしかにちょっと「好き」って目でchanを見ている。。。

ジェラシー。


a0321736_21572016.jpg

まる『おchan...♡』


なんだその目はっ!!

愛しい目で見てるー!!

さらにジェラシー。


1時間泳ぎまくって、


a0321736_22002372.jpg
まる『すぴ~♪』

ちょっと一文字チャンになってから、さらに2時間ほど泳ぎまくって

帰宅~♪

人間もしっかりゴーグルつけて本気泳ぎっ!疲れた~!!

おまるさんも疲れたね♪


a0321736_22033758.jpg

まる『嫌いな車の中でもウトウトしちゃうよ。』

遊んだあとのお昼寝って大好きっ!!

なんだか1日がとっても長くて、充実した日でした~♪


あと何回、夏を満喫できるかな~♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-29 22:17 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧