来る人、行く人。

以前よりもひどくなった。

散歩中のコレ。


a0321736_19115620.png
まる『あれは・・・!』


a0321736_19124963.jpg
まる『もしかして・・・!』


a0321736_19132607.jpg
まる『えっ?いいの?』


a0321736_19140328.jpg
まる『ナデナデ無料ですよ~・・・。』


正面から歩いて来る人は全員、自分のところに来てくれるもんだと思っている。。。

なんて自意識過剰っ!

かなり前にいるのに止まって待つ。

通勤ラッシュ時には、私からしたら「魔のゾーン」です。

全然前に進まないっ!!

座ってエンドレス来る人、行く人を見送りますっ!

「いってきます♪」っと言ってくれる人までおりますっ!


いろんな名前がもれなく付いてきますっ!

「しろチャン」「ラブちゃん」「しろしろ」

名物犬を目指しますっ!!


しかしちゃんと歩いてっ!!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-01 19:27 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧