これを骨折を言う。

今日はまる氏初めての海っ!!

そぉ!

海で遊んだんですっ!!

しかし、写真を撮り忘れ。。。

1枚も撮ってないんです。

まるは海で砂浜で遊んで、外国の男性二人が海の中でイチャイチャして、若人5人組が砂浜でプロレスして、おじさんがシュノーケルつけて『俺っ!泳げるよ!ほらっ!泳いでるよ!』っと盛り上がって、

なんて平和なんだ。

と、感じていたら写真を撮り忘れました。


もちろん帰ったらシャンプー!


そして、お昼寝♪


意地悪だけど、寝ているまるに「ふ~♪」っとしてみた。
あ~タッチが赤裸々すぎる。


a0321736_17311362.jpg
まる『なに。。。今みんなで寝てるんだから。。。』

あら、PKひさぶりっ♪

寝起きドッキリ大作戦ですよ~


左の顔がつぶれてしゃれこうべになってます。笑

そして、右手は骨折。

人間で言う、手首ですよね?笑

いっつも思ってたけど、骨折並にまがってます。


a0321736_17361426.jpg
まる『ふ~っ!』

二度寝しても骨折のままです。

完全にポッキンと曲がってる時もある。

我が家ではこれを「骨折」と呼んでいる。

これは居心地がいいんだろうか。。。?笑




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-05 17:42 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧