NEWシリーズ!~フード編~

昨日の夜から新しいフードを食べてますっ!

ブラックウッド3000を食べていたけど、そろそろ半年。

フードを変更しようと思い、ずっと気になっていた


a0321736_20560188.jpg
『go!』

ターキーとサーモンをお試し♪

ブラックウッド・ターキー・サーモンと一緒に与えると、

サーモンをガツガツっ!

次にターキー、最後にブラックウッド。

完全に好みが分かる食べ方をしてくれたので、次のフードはサーモンになりそう。


今日のうんチャンも中々いいっ!

個人的にはgo!の方が臭いが気にならないかな~

とりあえず半年続けてみようっ!!



さて、

パピーの時からソファの下に頭を入れて寝るのが落ち着くようだけど、


a0321736_21114279.jpg
もぉ、頭入らないね。笑

パピーの時から変わらないこの寝方。


a0321736_21122650.jpg
入らなくても、落ち着くんだよね。笑

大型犬にしては小さいんだけどね、

おっきくなったな~っ!!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-06 21:17 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧