台風と言えばコレしかないっ!

おはようございますっ!

明日台風が上陸するであろう、まる地方です。

今回はさすがに庭をキレイにしとかなきゃっ!!


ゴソゴソしてると、

「ガンっ!」


a0321736_10031157.jpg
まる『なにしてんの~』

車のエンジン音がしないと、いるの?と様子を見ます。


a0321736_10071085.jpg
まる『どっか行くの~?』

どっこもいかないよ~!

かわいいんんだけどね、どこに足かけてんのさっ!!


こんな天気の中、1泊2日の旅行に行ったchan。

海の幸うらやましい。

楽しんでくるだよーっ!


さぁ!

台風と言えば、家でゴロゴロおやつ三昧っ!笑

自分のおやつと、まーのおやつも♪

早く買い物に行って、早くゴロゴロしよーっ♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-08 10:17 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧