好きな相手の前ではがんばる。

晴天だけど強風なまる地方。

これは台風の目ってやつかな♪

ん?chan帰ってこれるのか?笑




さて、

昨日のこと。

台風に備えて、(おやつをいっぱい購入~)

庭もキレイにして、(植木鉢を寄せただけ~)


ピコンっ♪


っとLINEが来たので瞬殺で家を飛び出し!

やってきたのは、

nico家ーーっ!!正確には、の職場におじゃまします♪


a0321736_10315457.jpg
まる『にこの寝床であそんじゃうよ~』

今や週2で遊んでいる様な。。。笑

私「にこーーーっ!」


a0321736_10344160.jpg
nico『あはは~なに~?!』

「まるーーーっ!」



a0321736_10355522.jpg
まる『あはは~なに~?!』

う~ん!どっちもいい顔なんだけど、一緒に目線はくれないんです。笑


ちょっと遊んで、「馬のアキレス」をにこまるに贈呈ー!


a0321736_10382539.jpg
nico『自分のアキレスよりもまるが気になるよ~』

まる『アキレスを口の中に隠すよ~』


a0321736_10393533.jpg
nico『まるもっててよ~』

まる『これぼくの~』

早々に自分のアキレスを食べてしまったので、落ちてるnicoのアキレスをしれっと口に入れること3回。

結局まるにくれました、せっかく食べてもらいたくて持っていったのにnicoゴメス!

この後も、ずっと同じことで遊んで。


a0321736_10521619.jpg
にこまる『だははははーーーーっ!!』

最近はnicoが大型犬に見えてきた。笑


a0321736_10560497.jpg
にこまる『ちーん。』

もぉ5時間ぐらいたった時には、どっちも顔が。笑

先に目を閉じたら負け的な感じ?笑

いつもはまるが瞳を閉じる=負け

なんですが、


a0321736_10583106.jpg
まる『すきありーーっ!!』

nico『あーれー!』

まるがnicoの上をとるなんてことは初めてっ!!

おぉ~まる張り切ってんじゃん!


こちらのソファでも、


a0321736_11003624.jpg
まる『すきありーっ!』

nico『あーれーっ!』

左手が骨折しながらnicoを抱きしめちゃいました。

完全に体重をのっけてないので安心して見ていましたが、

nico息できてるかい?笑


今回はまるの勝ち~

次回のnicoリベンジがおそろしいね♪


今回も帰り際に部屋でおしっこをしてしまったまる。。。

本当にすいません。。

nicoFAMの大海原の心にすっかり甘えてしまっている私ですが、反省しとります。。

また遊びに来てください、だし、遊びに行かせてもらいます~




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by b-hive at 2015-09-09 21:41 x
nicoは一晩ガッツリ寝たら、すっかり回復、臨戦態勢バッチリ!いつでもお待ちしております!
Commented by blomma0604 at 2015-09-12 14:14
いつもありがとうございますっ♪
おしっこの恐怖と隣合わせですがまた遊びたいです~
次の日には回復とは。。。笑
もぉ少しへばってて欲しいものですね。笑
by blomma0604 | 2015-09-09 11:49 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧