ブリットボウルの次に行くとこ。

木曜日のこと。


まると一緒に、実家に行って、

さらに行く場所は、


「ブリットボウル」さん♪


私たちが食べてる間は、

a0321736_14231154.jpg
まる『ささみちょーだいっ♪』


待ってー私も早くお腹に入れたいっ!


a0321736_14242481.jpg
まる『ささみくだせーっ!』

はいはい!瞬殺でなくなるからちょびっとづつね。



食べ終わったら、

a0321736_14254638.jpg
まる『目線はトイプーさんだよ~』

母の足の上でリラックスしながら、トイプーさんたちを見つめてます。

いつも大人しくしているので安心してます。


さて、


まるさんひっさしぶりに訓練所にご一泊です。

担当訓練士さんIさんに会うと、おしり取れそうなぐらい喜んでましたよ~♪

まる~行ってきます~


目指すは南知多っ!!

近っ!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-13 10:18 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧