心配して治るなら。

楽しいブログの途中だったけど。


11日。

13時には訓練所にお迎え、ちょっとお疲れモードだったまるさん。

帰宅して寝ている時には、寝言で「ヒンヒンっ!ワフワフっ!」全身でジタバタ。

見たことないぐらいのうなされ様に、「だいぶ絞られたのか?」なんて思っていました。

ゆっくりだったけど、夜ごはん完食~



a0321736_20053509.jpg



12日。

いつもなら起きてる時間もずっと寝てるし、

お散歩いく時だけいつもと変わらずハイテンションっ!!

しかし!

すんごいPP-ー!

尻尾も、お尻の毛も、足の毛にまでPPを付けて計5回爆発しました。

帰ってからの、まるの生き甲斐ごはんタイムにも喜んでるけど、、、

なんか喜びが違うな~。

なんて思っていたら、少し食べて私の顔をずっと見つめていました。

「食べていいよ。」

って言っても食べず。。。

寝言もすごいし、ジタバタだし、ストレスが相当だったかな?

ストレスなら!

っと、nicoに遊びに来てほしいー!っとお願いするとすっ飛んで来てくれました~

そして、夜。

キャベツ・もも肉・豆腐をトッピング。

トッピングの表面だけ食べて、カリカリは食べず。

nicoといっぱい遊んだのに、

う~ん。

訓練所に連れて行った私たちを信じられなくなったのかな?



a0321736_20075951.jpg

13日。

朝ゆっくり寝て、散歩に行くと昨日よりはPPではない。けど、ゆるゆるすぎ。

ごはんも食べないかもな~、と思い

いつも200グラム食べるけど、30グラムだけ。

いやいや食べてる感じでした。

思いっきり一緒に走って絆を取り戻そう!

と、ちょっと走りにっ!!

外で遊ぶ時はルンルンっ!!

いつもと変わらないまるっ!

いっぱい走ったし、お腹空いてるはずっ!!

2時間ぐらい寝てからごはんをあげよう。

PPだし白米を食べさせるか~、とスイッチON!

すると、

「ウッゲウッゲ」と、波打つ体。

バスタオルでキャッチーー!

これは、完全に、体調がおかしいです。

下手にごはんはあげない方がよさそう。。。

ご飯を2日間まともに食べてないもんね、なんか痩せた気がしちゃう。

明日は朝一番で病院に行こうね~


a0321736_20330237.jpg





家族の心配だったり、ここぞ!って勝負の時には必ず夜の空にお願いする。

「父さん、chanのお母さんお願いします、見守っててね、もしもの時は助けてね。」

って、いっつもお願いばっかりで都合いいかな。笑

心配して治るなら、いくらでも心配するのにな。

とりあえず、

今日もお空にお願いしてしまう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by blomma0604 | 2015-09-13 20:53 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧