ガンジーになってきた。

今日は散歩がてら家から一番近い病院へ行くと、

玄関にお休みの張り紙。。。

断食3日目の彼には辛かろう、帰って車の乗りこみちょっと離れた信頼している病院へ。

訓練所から帰って来てから今日までの状況説明。


簡単に言えば、「ストレス」の一言。

先生『元気になる注射を2本打つね~、夕方には元気になってくると思うからね~』

是非!元気になる注射お願いしますっ!!


薬も4種類出してくれました。

4種類、ストレスって相当な病気の原因だな。。。


先生『おっとりマイペースで優しい子には訓練所は合わないかもね~』


がびーんっ!


4ヵ月のパピーで何も知らない状態で過ごした訓練生活の4ヵ月と、1歳を過ぎて毎日まったりと過ごしてる今。

現状が違うもんな~。

まる、すまないーーーっ!!


北海道旅行の際に預けたペットホテル。

預ける前には、3時間・5時間・6時間と3回ほどトライアルして、預ける当日にはオーナーさん大好きになっていたので

毎日の報告メールの時にはいつも楽しそうにしてた。

一般家庭っぽく預かってくれたホテルが時期を外して夏休みだったので、仕方なくだったけど。

もぉ、訓練所には行かないと思います。。。


体重も2.5キロ減ーーー!

先生『今日も一日ごはんぬこっかっ!』

ひぇーーーーっ!!

修行僧ーーー!!


しかし、原因が分かっただけでも一安心。

やっぱしストレスだったか~。


帰宅して、ガンジーはお疲れモードで、


a0321736_21404166.jpg
まる『す~。』

歴代横綱のタオルと広げてあげると、自分の場所と思うのかよくココで寝ています。



夕方近くなると、

元気が出る注射の効果が出てきたのか、ナルシストも現れて


a0321736_21433450.jpg
まる『ガリガリガリクソンになっちゃった。』(いや、デブじゃん!)

元気注射恐るべしっ!


今はすでに眠りのまる五郎になっておりますが、

明日には4日ぶりのごはんになりそうです♪

夜にはキッチンを行ったり来たりしているので、元気が出てお腹が空いてきたかな♪

あ~、お空にありがとうを言うのも忘れずに。。。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-14 21:51 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧