おこぼれちょうだいっ!!

お試しフードから数日。

まだかまだかと配達を待つ私と、お腹が空いてウロウロしはじめるガンジー。


ピンポーン♪

テンションMAX---っ!!


なんか自分のって分かるんだよね~♪


10キロ購入~


a0321736_20031977.jpg
まる『ごーはーんーきーたーっ!』

だね♪

今日のは美味しいよ~


段ボールを先にこわして~っと、


a0321736_20102697.jpg
まる『ごはんっ!!』

自分のご飯って分かるの?笑

何にも言ってないのに座って待たれると焦るなっ!!


口の周りをアワアワにしてしっかり完食ー♡

私はジップロック作業があるでな~


a0321736_20121762.jpg
まる『たまらんー!』

作業している間ずっとここにおりました。笑


a0321736_20140061.jpg
まる『いっこおちた。。。ジュル。』

落ちるたびに上を見上げて「いい?」って顔がかわいい。。。♡

指さしして、いいよ!って言うと喜んでパクっ♪

ますますキッチンが好きになっちゃうね♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-17 08:38 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧