わがままOKな人。

昨日の夜からごちそう尽くし。


a0321736_16112415.jpg
まる『今日のごはんは~?』


まるのはコレ~



a0321736_16121005.jpg
まる『この匂い!たまりませんっ!』

だね。

だって、まるには昆布に鰹節に素材から出汁とって。。。

人間はめんつゆ。笑

香りも味も全然違うわけよ。

何故かまるのご飯から作る、母。。。オイオイ。笑

上目づかいをすれば野菜やフルーツをいっぱいくれる母がすきである。



a0321736_16273032.jpg
まる『とりゃーーーーっ!』


いっぱい食べたら川遊びをして♪


a0321736_16281422.jpg
まる『うっひょ~♪』


今日は川が増水していて、心配だったけどいっぱい遊べたね~



a0321736_16292759.jpg
まる『きもちーーーっ!』

いっぱいカモの回収をして、


a0321736_16300599.jpg
まる『いいものあるの?』


母には何かもらえると思って常にクンクン。

張り切ってタンクトッピーな母とわがまま放題な彼。



川あそびから帰って早々、まるのご飯の仕込みをする母。。。笑

今日も夜はご馳走です。





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-21 16:41 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧