ガンジーふたたび。

昨日の夕方、母が帰ってからグロッキーです。


a0321736_14155225.jpg
まる『こんな時は小さくなって寝るよ。』


完全なる食べ過ぎですっ!

ソワソワするから庭に出してペットシートでスタンバイするものの、何度かしゃがむけど

「ここじゃいやだ。」

と、上目使い。

散歩に行くと、ゲリP×20回ほど。

ご飯も少しだけ入れてあげたけど、上目づかいで「いらない。」と断食。


a0321736_14213277.jpg
まる『調子悪いんで。。。』


食べすぎもいいとこだ。

夜中にもぉ一回ゲリPをしに外にでて、

2回ほど吐いてスッキリしたのか眠りにつきました~


快気祝いといっぱい買ってきてくれたけど、まだ本調子じゃなかったね~



世間は連休最後だけど、まるはエブリディホリディなんだからいっぱい寝てくださいなっ!

私もまるのこと言えないけどね。笑




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-23 14:34 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧