いつも「様子を見よう」の先生。

SW明け。

きっと病院混んでるから朝一番でっ!!

の、つもりが寝坊。。。

昨日のラグビー観戦で興奮したから寝つきが悪かったもんな、日本代表残念でした。



さて、

9時半に病院へ着くものの50分待ち!

待合室では飼い主さん同士の情報交換や楽しい会話でいっぱいですっ!


a0321736_20091605.jpg
まる『病院のにおい。。。』


そぉ、最近のおまるさん。

めっきり病院が緊張する場所になってしまって、待っている間は鼻水・おヨダが多め。

タオル手放せない。



『まるちゃーん!』



っと呼ばれて診察室へ~


3日間の食べ過ぎのこと・PP&ゲーゲー&血便の報告。


いつも症状を聞いて薬を少し出してくれるか、

『ちょっと様子を見ようか~』

っと言う先生が、


『点滴の準備して~、レントゲンも、検便もして。』


んっ????


点滴にレントゲンに検便???


いつも様子を見ての先生が、すぐに点滴と指示をっ!!!?

体重を図った時に26.5キロ!!

4キロもやせてるーーーっ!!


レントゲンでは大人しくして、点滴の前に毛をジョリジョリーー!!さらに、採血も。


先生『血管が2本ある?え?2本ある?え?レアすぎる。』

助手さん『え?2本ですか?2本?超レア中のレアですね!』

私『え?これレアですか?』

助手さん『超超レアです!笑』

先生『レアだけど、血管が多いことは悪いことじゃないから~』


a0321736_20215384.jpg
まる『寝るよ~』


体調悪くて寝つきが悪かったもんね、寝てちょうだい。



a0321736_20255905.jpg

にしても、先生。

去勢の時といい、今回といい。

毛を多めに剃りすぎでは?笑


a0321736_20280450.jpg
まる『す~。』

1時間30分ゆっくり寝ていました。



夕方の散歩に行くと、血便のオンパレード。

かわいそうに。。。

ご飯もいらないと、カリカリをペロペロして終わり。

明日も「点滴に来てください」と指示があったので、朝一番で行ってきます!!


a0321736_20374292.jpg
私の近くでずっと小さくなって寝るまる、しんどいんだね。

早く元気になろうね。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-24 20:35 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧