今日も病院へ。

今日も病院に点滴へ~

完全に病院苦手男子になってしまった。

入口手前からストライキ!

ザザブリなのに~!!

結局抱えて病院の中へ。

軽くなったな~、さすがに30キロの時は『よいしょ~!』って掛け声いったけど、

本日測定したら26.4キロ。。

そりゃ簡単に持ち上がるよ。。。


しっかし、まるさん、、私もずぶ濡れですよ。

そぉなるだろうとタオルを持っててよかったよ。


a0321736_12284477.jpg
まる『すーーーーっ。』

点滴開始から眠りに王子になって、


a0321736_12295476.jpg
まる『すーーーーーーっ。』

寝息までたたて、しっかり一文字で寝てます。



a0321736_12344215.jpg

しっかり寝てるけど、背中けっこう落ちそうだよ?

あんばい悪くないんかい?


帰ってから今も昏睡です。

もちろん明日も点滴へ~


先週から平日はchanが帰って来ないので週末婚な我が家。

昨日の夕散歩の時に何度もお尻から血がーーーっ!

もぉ、固体じゃなくてただの血っ!

「ひぇーーー!」

切れ痔にもほどがあるーー!

誰かに話したい!

っと、ドーナッツも持ってきてくれたnico母!なんてタイミング!!

エスパーですか?!

しかも私の好きなドーナッツばっかし!

さらにエスパーですか?!!


短時間に爆裂にしゃべったらスッキリ~

ありがとうございますっ!



今日もご飯いらないと『プイッ』っとしました。

ん~、早く良くなってほしいんだけどな。

早くいっぱい遊びたいんだけどな。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-25 12:57 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧