病院3日目で。。。

土曜日の朝一番!

きっともぉ人いっぱいかな~、なんて思ってみたら1番でした。

「病院きらいになっちゃってストライキするからね!」

なんてchanに言っていたのに、chanの後ろについてサササーっと院内へ入っていきました。

なんか切ないのは私だけだね。。。笑


朝、

『おはよ~』っと下に行くと少し元気な目。

ちょっと元気になったかも?


a0321736_12240168.jpg
まる『ちょっとだけ寝る~』

40分ほど寝て、あとは診察に来る犬や猫を興味津々に見ていました。


「昨日は水も飲まなくて」

って話をしたら、先生が缶詰フードを少しづつ食べさせてくれて

帰り際には「食べるようなら残りを全部あげて」といただいた瞬間にスプーンをベロベロ!

終わったのに缶に口をつっこむ!

食べれたね~っ!

よかった~っ!!

帰る時には足取りも少し元気♪

何よりも目が元気になってるーーっ!


先生「明日の朝、元気がなかったら8時に来てね」

その言葉だけで安心できます。

今日は薬と缶詰フードをもらって帰りました~


2日前、


a0321736_12481200.jpg
まる『つらいの。。。』

こんな顔で本当に大丈夫か?

って心配したけど、点滴が効いてよかった~


昨日の夜。

注文していたレインコートが届いた。


a0321736_12515445.jpg
病気の彼をちょっとだけ見つめて、、、

やめとこう。

次雨が降った時のお楽しみが出来ましたっ♪



a0321736_13001649.jpg
まる『半目で寝てるよ~』

病院から帰って気持ちよさげに寝てますっ!!


今回はゆっくり元気になろうね~!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-26 13:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧