困ったもんだっ!

昨日のこと。

病院から帰ってゆっくり寝て、


a0321736_16265077.jpg
まる『寝てるよ~』

この格好で何時間も寝るもんだから、たまに「息してるか?」っとお腹をガン見。


夜に、ちょっとそこまでジュースを買うから一緒にっ!


a0321736_16293283.jpg
まる『るんるんっ♪』


すごく足取りが軽いっ!


a0321736_16302785.jpg
まる『どこいくのーっ?』


非常に2日前までヨチヨチ歩きだったとは思えませんっ!


a0321736_16313820.jpg
まる『えー?どこいくのーっ?』


すごく近くの自販機ですよ。


がしかし、帰ったら


a0321736_16330537.jpg
まる『おやすみ~』


大好きな羊を枕にして眠りにつきました。

まだまだ寝てる時間がすんごく長い!


それでもキッチンへの巡回はするんです。

少しの量なのに、ふやかしたカリカリは残すくせに缶詰フードはペロペロして完食するっ!

元気になってきたね~、しかし!

困ったもんだっ!!!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-27 16:38 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧