50m走!in“ディニーズガーデン”

朝のご飯準備中。

こんな顔でご飯を待つようになり、


a0321736_08185163.jpg
まる『ご・は・んっ!ご・は・んっ!!』


待っててね~、1週間はふやふやフードを4回に分けて食べさせる予定。

今日は仕事だからお昼に戻ってくるからね~




さて、

すんごく遅くなったけど、SW初日にディニーズガーデンへ行ってきました~

そぉ!

50m走ですっ!!


はじめに言います。

肝心の50m走の写真が1枚もない。。。笑

ランランと走ったあの姿の写真が一枚もない。

GRの中で一番はルカくんっ♪はやかったーっ♪

イケメンで足も速いって、モテる要素十分すぎるよ~!


そして、


a0321736_16511029.jpg
まる『水がさいこーっ!』


まーはプールが一番だね~


a0321736_16521071.jpg
まる『スイスイス~』


a0321736_17035662.jpg
まる『とったーっ!』


a0321736_17044593.jpg
まる『ポージングだよ~』


目つむっちゃってるけどね。


a0321736_17071005.jpg
まる『飛び込むタイミングがずれちゃったよ~』


この日もいっぱい遊びました♪


人間のお腹が空いたので、ランチしている間は


a0321736_17084086.jpg
まる『そこにおやつがあるのは知っている。』


30秒ですべて平らげて、


a0321736_17093785.jpg
まる『じゃあ寝ますので。』


人間が食べてる間は椅子の下にもぐって寝ていました~


朝からいっぱいの友達犬と遊んで楽しかったね~♪


10月まで、あと何回プール行けるかな~

元気になったらまた行こうね~♪


さぁ!2週間ぶりの仕事っ!笑

休みが長いと行きたくなくなる、

よしっ!おまるのおやつの為に、気合いだーーーっ!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-28 08:24 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧