Hurtta!スラッシュ・コンバット・スーツ!!

おまるさん、昨日よりも調子が良くなってるみたい。

1日1日、昨日より今日、今日より明日の調子が良くなるといいね~

ゆっくり元に戻そうね~!



さて、

ついに我が家も普通のレインコートをやっとこさ購入~!!


a0321736_18343071.jpg
まる『アメリカンだろ?』


トイレの袋だったり、


a0321736_12180695.jpg
まる『2枚も袋使ってるよ~贅沢すぎるよ~』


パッチワーク風だったり、


a0321736_12305987.jpg
まる『涼しいよ~』


びんぼっちゃまになってしまったり、


a0321736_15271379.jpg
まる『Dの匂いがするよ。』


なんでもないディズニーのレインコートだったり、

めんどくさくてずぶ濡れだったり。。。


あぁ。

色々ありました。

こーしてブログで残しておいてよかった。笑


じゃじゃーーーんっ!!

a0321736_14113587.jpg
まる『似合う?』


ん~、どぉかな?

似合うとは言い切れない私がいる。笑

chanに写真を見せてみると、「変じゃない?笑」との回答。

あ、、、やっぱし?笑

私だけじゃなかった?笑

似合ってなくてもぬれなきゃいいんですっ!!

やっぱし何でも機能が大切っ!!


「“フルッタ”スラッシュ・コンバット・スーツ」


モデルの犬は似合ってたし、躍動感ハンパなかったのにな~

顔にキリっと感ないもんな~。


↓ホケ~っとしてちゃね~。笑


a0321736_14171886.jpg
まる『とっても軽いよ。』


そぉ!

思っていたよりもずっと軽いっ!そして、薄いっ!!

フィンランドのブランドだから結構寒い所に言ってもOKそぉだね♪


動けるかい?


a0321736_14202726.jpg
まる『あったぼーよっ!』


足の動かし方がちょっとぎこちないけど大丈夫そぉ!笑


まるには60Mを購入~

背中の長さが一番大切って書いてあって、50Mか50Lか60Mか迷ったけど。。。

背中をどんだけ短めに採寸しても58センチ!

ガリガリだけど、60Mでーー!!

なんかダブダブだけど、首とウエストはゴムで絞れるし、足元にもボタンが2か所ついてるので調節もできるから60Mにしてよかった♪

洗濯もしてOK!そこもGOOD!


アウトドアなことをする我が家じゃないけどこれ着て雪遊びしたいね♪

うん、私が遊びたいんだと思う。笑


a0321736_14282081.jpg
まる『はぁはぁ言わないよ。』


ビニール袋だと暑くて、「はぁはぁ」言っていたけど、さすが!!

暑くない様子っ!!

いいねーーっ!!

次の雨予報は、金曜日か~♪



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-29 09:48 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧