土岐プレミアムアウトレット。

昨日のこと。


ついに、愛犬を連れて行く日がくるとは


nicoさんとこに遊びに行ったら、nico父さん。。。

どぉも、GODIVAのCMを見たのか、食べたい衝動にかられているらしい。笑
(言っちゃった~。笑)

そぉ言われると一気にGODIVAのお腹になるのは不思議だな~

聞いた瞬間食べたくなる♡笑

私のお腹も単純ですっ!

いざ!!ゴディバーっ!!



a0321736_18593391.jpg
まる『人がいっぱいでわっくわくだよ~』

わっくわくすぎていい犬風になんてならないっ!!

グイグイ。そして、私はイライラ。笑


nicoさんは慣れたもんでお利口さんでしたよ~


a0321736_19033843.jpg
まる『みんなナデナデして~』

いやいや、まる(犬)嫌いもいっぱいいるってこと、、分からないよね~。

この日は平日だし人も少ない♪

ラッキーなことに「うちにも犬がいるんだ」っと優しい目で見てくれる人が多くてよかった。

私とchanだったら、まずあなたはお留守番だよ。

ここに来れたのも、nico父さんのGODIVA食べたいに感謝なんだからねっ!


GODIVAを食べたら瞬殺で次の目的地へ~


a0321736_19174326.png
まる『やっぱここだよね!』

nico『だよね~』



だよね~♪

いつもの誰もいない公園でいっぱいあそんで、


a0321736_19191653.jpg
nico『あはは~そ~れ~』

まる『あはは~やめろって~』



って感じでしょうか?笑

ずっと家の中で寝て過ごしていた彼、nicoといつもより激しく遊んでおります!


a0321736_19211253.jpg
まる『動けないよ~』


だいたいロングリードは10秒ぐらいでこーなります。笑

もっとグルングルンな時もあるけど、それもまた楽しそう♪笑


いや~私もいっぱい笑ったっ!

おかげで今日はお肌がプルプルな一日でした~♪

さぁ!12月にある50m走決勝っ!

nicoさんが出るので私たちは応援に一緒に行こうね~!!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-30 19:31 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧