10月だもの、プチホラー。

今日の朝さんぽ。


5分歩いたら、雨ーーー!

レインコート着てないっ!

傘もってないっ!今更だけど、雨が降るの待ってもよかった~

レインコートで浮かれてたくせに二人でずぶ濡れ。

さらに、

a0321736_09323891.jpg
まる『地面がぬれてきもちいいよ~』


久しぶりのストライキ。

こんな交通量の多いところで~

雨に打たれて私も遠い目、、、すると、5人の方が声をかけてくれて。

ストライキしてる場所がね、

みなさん「事故で動けなくなってるのか?!」「大丈夫?!」「歩ける?」「けが?!」などなど。。。

車止めてまで~、ただのストライキなのに~

なんて素晴らしい地域力っ!!

私のドナドナ顔がいかんかった!

ストライキの彼を顔はニコニコ、心はドナドナ。

元気になってきて態度もLになってきてる?

そろそろシメどきかっ!!?



さて、

PCを広げると、サササ~っと近くに寄ってくる。

今日は近すぎで、


a0321736_10055624.jpg
まる『もぉ逃がさない。』


なんかまじまじ見ると怖いんだけど。

手が顔から生えてるみたいで、角度おかしいでしょ。


a0321736_10122678.jpg
まる『こーなってるよ。』


あ~、そぉなってたのか!

いや、ホラーだよ。

10月だ!ハロウィーンだもんねっ!世間を分かってる~

しかし、

肩甲骨がそんなに柔らかいから痩せやすいですねっ!

まるおさん!見習いたいですっ!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-01 09:47 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧