ロミオとジュリエット。

昨日のこと。


とっても犬臭が満載になっていた彼を連れてドッグラン犬山へ~

前日の大雨でグランドはグチョ、よしっ!シャンプーするしグチョになろうっ!!


まず水遊び♪


a0321736_14152262.jpg
まる『水たまりを歩くよ~』

足がついちゃうもんね、泳げないからややテンション低め。笑


a0321736_14170652.jpg
まる『狙いをさだめるよ~』


ここでの遊びは泳ぐんじゃなくて、こればっか!


だーれもいないランで久しぶりにやりたいのは、訓練の練習~


「伏せてマッテ!」


a0321736_14193071.jpg
まる『まってるよ~』


うんうん、マテよ~


a0321736_14203299.jpg
まる『まってるよ~。。。』


待ってるけど、心ここにあらずじゃない?


a0321736_14214299.jpg
まる『あそこに誰かいるよ~』


若々しいカラスがこちらをずっと見ていました。


私『いいよ』


a0321736_14252585.jpg
まる『わぁ~♪』


もはや私の「いいよ」も何がいいのか分からない。。。


a0321736_14262403.jpg
まる『あれは、とりだねっ!』


集中力ないのか、あるのか分からないな。



a0321736_14273448.jpg
まる『こっちに!こっちにおりてきて~』


鼻ピーのオンパレード!

若々しいカラスはホケ~っと、ウロウロする白い犬を見つめて


しまいには、


a0321736_14292427.jpg
まる『おりこうに待つよ。』


5分ぐらい、ずーっとウロウロした彼、、、出した答えがこの姿!

オセロ対決か?!

いや。。。



a0321736_14311623.jpg
まる『待つよ、ずっと。』


ロミオとジュリエットーー♪


長すぎるロミオとジュリエット。

私も意地悪して、手をたたくと


a0321736_14344482.jpg
まる『ジュリエットーーーっ!』


鳥に異常な興味を示すまる氏、中々図太いカラスさんありがとう。

いっぱいカラスに遊んでもらいました~


帰りはシャンプーしていい匂い~

いっぱい抱きしめちゃうな!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-03 14:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧