年下の女子もすき。

ずいぶんと前のこと。
 
ランに行ったら久しぶりに会ったかわいい子、すっかり女子になってるー♡


a0321736_18553817.jpg
デートのお誘いをかわいこチャンにしないはずがありませんっ!!

ちっさかったピレのシャンプーちゃんが見ないうちに本当にでかなっとるーっ!!

それでもまだ11ヵ月のパピーなんだよね。。。

おそるべし超大型犬っ!!


a0321736_19102190.jpg
それでもうちのオカマさんは、かわいい年下の女子を征服したくてしかたないのか

ガリガリでがんばっておりました。

シャンプーちゃん、とっても遊び上手で優しい子♪

まるの爪がはがれてキレイなコートに血が付いちゃったね、ごめんね~

いっぱい遊んでくれて、ありがとう♡


遊んだ後は、


a0321736_19161907.jpg
まる『あ、ボール。』

シャンプーちゃんは水を飲み、まるはボールに夢中になり

思い思いと楽しんで、


a0321736_19200761.jpg
まる『シャンプーちゃんと目線を合わせたい。。。』

デートをしたくて見つめるけど、しつこいのはいかんよ~


しっかし、

ピレ、かわいいな~♡

小さい時近くに住んでたピレ、いっつもノーリードでご主人様の横を歩いてたな~

今思うと『ん?』って感じだけど。笑

それぐらい大人しかったな~、

上に乗せてもらったこともあったけど、今見てもやっぱし大きい!

また会った時には遊びたいね♡




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-04 19:33 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧