Wニンニッキー。

まる地方朝から曇りで、まるにとってはいい天気。

張り切って2時過ぎに夕?散歩っ!!

いつもの誰もいない公園へ~

あの広い公園を一人で芝刈りしていました~

気が遠くなるけど、ファイトですっ!!っと心で応援して、


はじめて遊歩道へ~

a0321736_16415095.jpg
まる『るんるんだよ~』


そぉ!ルンルンすぎて早い早いっ!!

ロングにしてよかった。。。

危うく転んで顔面着地だわな。


a0321736_16434535.jpg
まる『こっち行くよ~』


勝手に進んでもらっていいですよ~

しかし!途中から、スズメバチ。。。いそぉだな~なんて考えだしたら怖くて、

途中マムシ注意の看板まで~

ひぇーーーーっ!!!

まるを追い越す勢いで歩いて、


a0321736_16455616.jpg
まる『芝刈りのおじさんが気になるよ~』


無事に下界に戻ってくることができました!

はぁ、よかった~


帰りにコンビニに寄って、


a0321736_16473481.jpg
まる『オイニーが強烈だよ~』


ダブルガーリック味を5個購入~

期間限定・新発売だいすきです!笑

すこぶる美味しくて買占めました!

がしかし、美味しいけど強烈すぎて次の日までしっかりニンニッキー!!

注意が必要です!

まるがエンドレスにくんくんしてきます!

愛犬とのコミュニケーションには最適です!!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-05 16:53 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧