5ヵ月まったよ~NEWシリーズ~“チョーク編”

完全に忘れた頃にやってきましたっ!


a0321736_10124840.jpg
シールがかわい~♡

水遊び様にと5月の終わりに注文していたチョーク。


a0321736_10135657.jpg
前すぎて自分がどんなデザインで注文したのかも忘れてた~

あぁ、こんなデザインでお願いしてたんだ。

アーミーっぽく、かっこいいにしたいのに、、、字は薄ピンク、、、よく分からない。

その時の自分の趣味を疑うな~


a0321736_10165403.jpg
まる『こんな感じだよ~』


うんうん!つけたらいい感じだっ!!


a0321736_10175352.jpg
まる『もぉ写真。。。』


1センチほど大きかったな~

しかし!軽そうだし、か~なりいい!もっかい注文しよ~♪


a0321736_10192529.jpg
まる『よくない?』


しつれいしましたっ!!

水遊びには少々間に合わまかったけど、これ付けていっぱいあそぼね~っ!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-06 10:24 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧