死ぬほど恋い焦がれています。

昨日のこと。

10月6日=トムの日!

朝から素敵な贈り物が。。。♡



a0321736_08440708.jpg
 
年齢分あんやろか?笑

濃紅色のバラの花ことば。。。『死ぬほど恋い焦がれています。』

母さん。。。なんか情熱的だね。。。笑




さて!

午後からはnico母と少し離れたランへ~


a0321736_08455366.jpg
にこまる『おやつまってる!』


広いお庭って感じのラン!ノーゲスでお二人にはちょうどいいね~


a0321736_08481075.png
にこまる『まだまってるっ!!』


顔の大きさの違いっ!笑

まる、足の長さは負けてないか?


a0321736_08500455.png
にこまる『ぱっくんちょ!』


おいしいおやつをnico母さんありがとう♪


帰ってnico宅でこれでもか?!ってぐらい遊んで、帰ったらバッタンQ~

今日の朝はイヤイヤお散歩へ、外に出たもののワンツー終わったらスタスタと家へ。


おでかけまでしっかり寝てくださいな~



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-07 09:08 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧