夏の終わり。“前編”

夏の終わり~♪
夏の終わりにはただあなたに会いたくなるの~♪
秋の空気を吸いながら歌いたくなる名曲であるっ!

口ずさみながら向かった先は、

今年最後になるでしょう!川あそび~!


a0321736_21442030.jpg
まる『ひゃっほーーーーっ!!』


テンションあげあげーっ⤴⤴

友達の柴犬ハルと一緒に!


a0321736_21471917.jpg
まる『あそぼーーーっ!!』


しっかり川で遊んだ後に、ハルの存在を思い出したようです。


a0321736_21521402.jpg
まる『ぷはーーーっ!』


はだおっ♪メンズ○オレ♪ってフレーズが合うな。


a0321736_21544125.jpg
まる『うおぉおおおーーーっ!!!』


大好きなカモをハルにとられまいと必死すぎ。


a0321736_21583917.jpg
まる『ざばーーーんっ!』


君の胸で泣かない♪
君に胸焦がさない♪
I'm looking for a perfect sky~♪
I'm looking for a perfect sky~♪

アネッサのCMで、プールから出てくる妖艶なエビちゃんみたいだ♪
あのCMすきだったな~。


a0321736_22090769.jpg
まる『うひょーーーっ!!』


嬉しくって、楽しくって、ピョンピョン飛び跳ねる!!

川遊びは30分ほどで切り上げて上陸~

a0321736_22122576.jpg
まる『あったかくて寝れるよ~』


一文字くん、そこは日陰だけどね。

日差しもあったかくて、風もあるし貧毛はすぐに乾きそうだ!


a0321736_22140272.jpg
まるはる『おやつ待ってるよ~』


おやつ食べたらまたいっぱい走ろーーーっ!!

すっかり秋の空気できもちがいい、がしかし!今日はまだまだ夏気分だっ!!笑




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-08 10:44 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧