夏の終わり。“〇の中のまる編”

上陸したらハイテンションなふたり。


a0321736_10503945.jpg
まる『きもちーーーっ!!』


ゴロンゴロン体をこすりつけて幸せそ~


a0321736_10522250.png
まる『きゃ~~~~♪』


テンション高めの彼をどーしていいのか分からないハル氏。

誰と遊んでもロングリードが絡まってしまうらしい。



ずだだだーーー!


a0321736_10553932.png
まる『つったってるよ~』


ハルがまるのまわりをエンドレスくるくる。


ずだだだーーーーっ!!


a0321736_10574400.png
まる『なにしてくれるのかな~』


しっぽブンブンふってハルを見つめて、


a0321736_10585957.png
ハル『〇から出ちゃだめね!』


ロングリードで見事な〇が描かれて、


a0321736_11005872.png
まる『へへへ~』


わくわくしながら〇から出てハルに近づいて、


a0321736_11022379.png
ハル『出ちゃだめアターーーック!!』


ずだだーーー!っと走ってまるにタックル!そして人間にもタックル!!笑

相当楽しかったんだね~♪

まるで良ければいつだって遊んでね~!


まるもいっぱい友達犬と遊べて幸せだっ!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-09 09:52 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧