我慢がたいせつ!

連休の初日、母が泊まりにきます。笑


昨日からはじまった花フェスタ記念公園の秋のバラ祭りへ~


a0321736_11585848.jpg
初日だけどガラガラです。


a0321736_11593927.jpg
春よりも手入れが行き届いてナッスィン!笑

初日だもんね!笑

ただ歩いて外でご飯を食べるだけで十分楽しいっ!


a0321736_12013953.jpg
しっかり木になっているものばかりで「眠れる森の美女」がパッと浮かんできます♡


a0321736_12033053.jpg
クイーンエリザベス元気すぎる!!


帰りに苗を見たけど、ありすぎてどれが欲しいのか分からなくなった。。。

予約している苗もあるし、我慢だな!!


母は、


a0321736_12061169.jpg
一株500円っ!!×2!!

安いっ!!


a0321736_12101793.jpg
夕ご飯の用意開始からキッチンから離れない。

母『まる~我慢だからね~!』

私『まるよりも、母さん我慢だかんね~』

全員の我慢が必要な日です。


そして、我が家のバラ。


a0321736_12140776.jpg
初日から若干元気ナッスィンなので、


a0321736_12151150.jpg
早々とドライ行き~


楽しみ~♪



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-11 12:19 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧