ザ・エレガンス!

おはようございます♪

今日はとってもいい天気っ!

洗濯も終わって、掃除も終わって、あとはお昼と夕ご飯を食べるだけです!笑



今日も元気にストーカーが常に熱視線なのでコーナーにゴロンさせて、



a0321736_10564071.jpg
まる『やられるがままだよ~』


ザ・エレガンスっ!!

まるはアンニュイフェイスが上手です。

いや、心の底からアンニュイなのかもしれません。

フラワーシャワーなんてしてみたり、


a0321736_10582195.jpg
まる『やめろっ!』



a0321736_10590738.jpg
まる『遠い目得意だよ。』


引きで撮ってみたりして、


a0321736_11043877.jpg
まる『じーっとしてるよ~』


ふふふ。。。「かわいーなー」っとニタニタしてる私。

我慢強い子だな~っと尊敬してるよ~

何でもやらせてくれる子は、疲れたのかそのまま眠りにつきました。

やっぱし、、、疲れた?






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-12 11:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧