一緒におさんぽ。

毎朝、私がしっかり同じ時間に起きて散歩に行けば

一緒に遊べる犬4匹には必ず会える。


今日は寝ているまるを起こして慌てて家を出ると、

集会が開かれてる場所にすでに皆あつまってる~



a0321736_08242808.jpg
まる『カモがいっぱいいるんだよ~』


自慢げにハルより一歩前へ!

それより前は危険っ!



a0321736_08274944.jpg
まる『ここのオイニーかいでみて!』


一緒に歩いてると一気にテンションUPの時が何回かあるので、肩がもってかれるかと思うこともしばしば。



a0321736_08285403.jpg
まる『一緒だと楽しい!』


私はシャンプーしたての楽しそうなまるを見ながら泥のチェックを横目でしてしまう。

ちっさい心です。


a0321736_08312929.jpg
まる『土手からすべり落ちそうだよ~』


なんでいっつも、、、あなただけ汚れるのでしょう、、、

朝から泥だらけ。

ハルのお兄さんも汚れちゃう!!っといっつも気を使ってくれますが、いいんです!

この泥だらけがまるの生き甲斐なのだからっ!



また明日も私が起きれたらハルとお散歩いけるよねっ!

起きれればねっ!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐぽてぱぱ at 2015-10-14 09:03 x
ゴールデンは泥んこになりますよね(笑)
初めまして。れぐぽてぱぱと申します。
暑〜い街にお住いのようで、わたくしどもは、隣の魚介類の街に生息しています。
近くですのでお逢いしましたら、遊んでやってください。
Commented by blomma0604 at 2015-10-15 10:18
泥んこはゴールデンの醍醐味ですよねっ!笑
ご訪問ありがとうございます!私はひっそりとブログ拝見させてもらっていたりしております。。。笑
そして、正解です!とってもお近くだったんですねっ!
ぜひ機会があったら一緒に泥んこになりましょう!

by blomma0604 | 2015-10-14 08:39 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧