ジョーカー現る。

昨日は高校の友達と街へ~

ランチの後にすぐパンケーキ♡♡

a0321736_19260720.jpg
美味しすぎてまた食べたいっ!!


もちろん戦利品も。


a0321736_19275675.jpg
おまる君!

これでさらに早歩きできるよ~!!



そして、

夕方のお散歩2時間。。。

ちょっと歩いては友達犬に会い、ちょっと歩いては畑のおじさんと長話で野菜をもらい。

これの繰り返し、距離はいつもと変わらないのにね。

でも、コレが楽しかったりする♪

顔面を3か所も蚊に刺されてる。。。

ヘラヘラとおしゃべりしながら蚊がとまってたと思うと自分が哀れだし恥ずかしい。笑


さて、

家に帰ってお風呂あがり。


a0321736_19354901.jpg
まる『じーーーー。』


え?!


a0321736_19362317.jpg
まる『じ~~~~~~~。』


なになに?!

やっぱ気になる?!


a0321736_19375570.jpg
パックをしてると不思議そうにずっと見つめてくる。笑


唇は乾燥して真っ赤になってるし、パックして顔面真っ白だし。

ダークナイトのジョーカーみたいな私。

思わず今日会った友達に写真を撮って送ってみた。

ジョーカーだね。っと3票も入った。

本当ならここにものせて、清き一票をよろしくお願いします!

と、言いたいところです♪

パックを落とすと、夢の中へ行ったおまる君。

え?ジョーカーこわかった?笑

今日もジョーカーに会えるよっ!笑



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-15 10:23 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧