にーチャンとモリコロパーク。

昨日のこと。

モリコロパークに行ってきました~


a0321736_19343532.jpg
なんだかイベントがやってるっぽくで平日なのに人いっぱいっ!

モリコロパーク、犬OKですっ!

施設内・日本庭園以外すべてっ!

ここは天国か?!


a0321736_19353310.jpg
まる『にーチャンと一緒だよ~』


イベントブースにはテントが並んでいたので、土日は何かやるのかな~


a0321736_19375733.jpg
にこまる『あはははは~!』


天然芝でちょっと長めにカットされています、ゴロンとしても全然痛くないっ!!

チクチクまったくしないっ!モフモフしてて気持ちがいいです♪


a0321736_19402039.jpg
まる『わぁ~やられるのサイコー!』


nico相手だと、す~ぐにゴロンとしたがります。

あなたのMっ気には感服いたします。


a0321736_19422927.jpg
まる『あ~れ~♪』


楽しそうなにこまるを見てニタニタ・ヘラヘラしていましたが、外だったのを忘れておりました。


a0321736_19460916.jpg
まる『こっちきてーーっ!』


え?

やだよ。笑

ロングリードを手繰りよせて、

散歩に行くことにしました~


a0321736_19472361.jpg
はぁ~きれいだな~♡


a0321736_19480774.jpg
きもちがいいです♪


a0321736_19483325.jpg
↑入賞作品らしい。

すごいな~


2時~5時までしっかり遊んで帰宅~

私はダッシュをしすぎて携帯をどこかに落としてしまったり、(nico母が発見~神様に見えました。)

nico母はにーチャンのロングリードが高速で足首をかすめて、足首半周を甘皮めくれて火傷状態。(私も以前ちょっとやったけど想像するだけでお風呂恐怖すぎっ!)

なんだか色々あって楽しいモリコロパークでした♪笑

何回でも行きたくなるな~

次は昼ご飯もって朝からクローズまでいてもいいな~

今日は犬もたくさんいました♪

しっかりマナーを守って、こういった場所を大切にしたいものです!





おまけ

帰りに新作&数量限定発見!


a0321736_19573308.jpg
何にしよっかな~♪笑




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-16 09:41 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧